呼吸をしよう | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

【呼吸を意識しよう】

HappinessMindカウンセラー.臨床心理士のMAIです。

みなさん、思っているより、息が詰まっていますよ。
肩に力が入っています。顔にも力が入っています。

いまの状況だとそうなる人が多くなります。

でも、

肩の力を抜いてみてください。
首を回して、空を見上げてみてください。
そして、自然の中で深呼吸してください。

心身ともに健康であることが何よりも大切です。
自分も家族も友人も知人もご近所さんも、知らない人でさえ。

まずは自分から。
虹色のリップルエフェクト(さざなみ効果)です🌈

HappinessMindカウンセラーMAI🌈🌈🌈




🌈ZOOM、オンラインカウンセリングご希望の方

🌈Happiness MindカウンセラーMaiにご質問ある方

🌈Happiness MindカウンセラーMaiHappiness情報が届くLINEご希望の方

🌈毎月開催の「祈りの癒し 言の葉パワー」参加ご希望の方など

LINE Officialから友達追加してくださいね💞

 

image