心落ち着けて、備えること | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんにちは。

HappinessMindカウンセラー.臨床心理士のMAIです🌈

今日は、私としては信頼している作家の本田健さんの発信してくださっているコロナウィルスによるこれからの備えについてのお話をシェアさせていただきます。

これを見て、我が家は少しずつ家族が2週間程度在宅で過ごせるように備蓄をしています。

こんな時だからこそ、思っているより、大人たちのざわめきは子どもたちに感覚的に伝わったりするものだと最近のカウンセリングでも感じています。

大人たちがざわつく不安や恐れはあっても、心を落ち着けて、慌てず、我だけを考えず、みんなで協力して乗り越えていく姿勢でいることがとても大切だ思います。


心溢れる愛と光を🌈
HappinessMindカウンセラー🌈