長い間、変われない自分を許せないあなたへ | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

長い間、変われない自分を許せないあなたへ

 

何かの症状を長い間持っているあなた。

始まりは徐々に、じわじわと。

 

人が怖い

電車が怖い

手を洗わないと気が済まない

食べないといられない

吐かないといられない

外に出られない

眠れない

できない、できない、

 

 

病気なので。

うつ病なので。

不安症なので。

 

よく聞くのです。

 

特に長く症状がある場合、

「私は、こうだから」

「いつも僕はこうなので」

「自分は、ずっと病気なので」

 

自分のイメージが完璧にそこに留まってしまってくるのです。

 

その人本来の持ち味、持っている力はそもそもあるのに、それは遠くに行ってしまって、その症状がもうあたかも自分本来だという感覚になっていく。

 

でも、それは本当でしょうか?

本当のあなたでしょうか。

 

思い出してみてほしい。

 

何歳かの頃、ただ笑っていたあの頃。

ただただ、自分の興味あることに関心が向いていたあの頃。

 

思い出して、健康な自分。

本来の自分。

奥底に眠っている自分。

今まで自分を守るために奥深くへ追いやったあなた自身。

 

今は分かりにくくても、まだありますよ。あなた自身はいますよ。

健康な部分が。絶対に。

今だって、そこにあるはずです。胸の奥に。

 

少しの瞬間、少しばかり気持ちが良い時、なんだか普通の気分の時。ましな時。

 

いい時を探してみてください。

悪い時は探さなくていいです。

ちょっとまし、で十分です。

 

普通の時、いい時を少しでいいので探してください。

 

いい時貯金ですよ🌈

 

それが、パワーを貯めていくコツですよ。

自分のイメージを少しずつ上げていくコツなんですよ。

 

症状は24時間1分1秒、あなたとあるわけではない、と気がついてみてください。

 

書いて記録するのもオススメです。これもましな時、いい時だけ書くのです。

 

せっかく見つけたあなた。

書いて、目で見て、味わって。

また、あなたをささやかに喜ばせてあげてください。

 

そんなあなたも、素晴らしい。

Happiness MindカウンセラーMai

 

 

Happiness MindカウンセラーMaiのHappiness Mind情報が届くOfficial LINEはこちら

友だち追加