結婚 | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。


2019年年12月25日

MERR X'MAS🎄🎁

Happiness MindカウンセラーのMAIです爆笑

今日は結婚記念日です🌈

私には夫婦とはこうありたいという像が明確にあります。
常に常に、本当に毎日、それを意識して生きています。
私にとっては夫婦のパートナーシップは人生で一番大切といっても過言ではないです。もうそれはこだわりに近い領域です😆

そもそも人間が大好きです❣️

同じ人と真っ直ぐに一生を過ごすことは、自分とも相手とも向き合い続けるということなので、楽で楽しいことばかりではありません。どんどん自分も深掘りされていきます。たくさん問題ぶつかります。

後ろを向きたいときだって誰にでもあるかもしれません。(私にもあるm(._.)m)

でもそれは、乗り越えたい部分だと捉えています。


二人で乗り越えて関係を深めていくための問題と捉えると一気に乗り越えポイントと捉え方が変わります。

血の繋がった親とだってトラブルって起こるでしょ?
違う家庭背景の二人が一緒にいたら、合わないところやどうしても理解しにくいところがあっても、当たり前ですわねーー💃

でも、夫婦、パートナーとの関係次第で、楽しさやワクワクも2倍3倍もあって、子どもたちや周囲も含め、代々、脈々と捉え方や姿勢が伝わっていくと思ったら、いま、その関係をお互いに素敵にしていく努力をすることはすっごく価値あることだと思います。

伝わると嬉しいです。ありがとう🌈🌈🌈


https://www.instagram.com/p/B6epPZ9gwo1/?igshid=12zy84i52qw9k


Happiness MindカウンセラーMAI流れ星