Explorers Club 歓迎会 | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんばんは。


私を高めるために選んだこと。

それは仲間を作ること。
馴れ合いではなく、UPのための意識を持つ仲間を。


目で見て、耳で聞いて、思考して、行動する。

モナコ🇲🇨の加藤学さんExplorersClub
{7166D8A2-8FBD-45AC-AF47-A86D15523583}

以前モナコでお世話になってから、状況みて、40歳あたりになったら、ここの方達と一緒に愉しみたい!、、、、、
と目論んでいた私ですが、、、、





待てませんでした!!キラキラキラキラキラキラ

タイミング待つの、ほんっと苦手!

今がいい!今が!

飛び込んでから考えよう。


夫にすごい勢いで伝えて、二人で一緒に入りました。
出かけるとき、夫と一緒がいい。
人生も夫と同じ向きに同じスピード感で進みたい。

決めてから、EXPCの方々のスピード感や思考、世界観がばんばんどしどし入ってきて、もう頭がフル活動で。

一見ね、セレブが遊んでるように見える、、、かもしれないですが、かなり違うんです。

磨くんです。常に挑戦なんです。
常に学ぶんです。


これから、とてもたのしみです。

人生を愉しみ尽くす意識と行動力。



{49E6E67D-2304-47EE-89AB-2ECD5AF80784}
歓迎会にて

麻衣