AURA BOTANICA オーガニックケア(^^) | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんばんは!!

昨日はタイミングが合って美容DAY!!

ケラスターゼ発のオーガニックケア
Aura Botanica(オーラボタニカ)を体験☆


三ノ宮の駅近ELLE LONDON partⅡへ、いざ!



{91951ADB-C561-4EC6-B21E-E1C4A656287E}


店内、白とオレンジで明るい元気なイメージでした。{D3986D1D-B802-4923-96D3-86163A21415D}

{54167299-BB95-4641-83C4-BE565A1114F7}

ケラスターゼがたくさん!!種類多いんですね!

今回、体験させていただいたのは、
AURA COTANICA サロンエステメニューです。 

96%以上自然由来成分
オーガニック ココナッツオイル、
オーガニック アルガンオイル配合。
ノンシリコーン、ノンパラベン、
ノンサルフェート処方(界面活性剤不使用)。
{0C9AF306-A2B4-4AC9-8475-77262711AB76}


今回、体験できるメニューは!👇👇👇
{A49D18A1-9089-4D59-BB2F-6A0C20DDB941}



まずはシャンプー!

{2CC4CC40-DAEA-4ACF-9AB9-2B3AA9953B4C}

もういい香り❤️

わたしは、シャンプー三つくらいを日によって使い分けていますが、香りはとても大事❤️

ウッディフローラルという香りだそうで、シトラスとハーブを基調として、甘美なフローラルを合わせたもの。

とにかく、、、好き❤️

次にトリートメント。
トリートメントはお席に戻って、担当の方が髪質に合わせて、それぞれにブレンドして下さります。
ソワンオーラボタニカルとオーラボタニカエッセンシャルをMIX。




まぜまぜ。

そして、塗り方が!小動物のような可愛さながら、プロ!!!親指がすごい速さです!
これを左右でお二方にして頂いて、なんだか大切にされてる気持ちがしました❣️




そして、十分程度ねかせて、、、る間に
担当の木下さん!

ケラスターゼのことやAURA BOTANICAのことなどたくさん教えていただきました❤️
{56094B48-2A88-495E-95E2-36B102C9E7DF}

木下さん、話しやすくて、キュートなのに
しっかり的確なので❣️
また次はcutしに行きます。
どうもありがとうございました❤️❤️❤️


仕上がりは手触り最高。
女性は髪や肌のツヤや美しさでかなり気分変わりますね!

Before 
{999A0333-7AEC-42B6-A651-905A58FBCF13}

After
{BA6D44D1-FC84-4AEA-AB3D-CD19EDF7CA0B}


ちゅるーん、さらさらです


しかも今日も手触りとてもいいですし、見た目の毛先傷み感もなんだかなしです。
嬉しい。香りもよし。


わたしの今回のお気に入りは
人気らしい。たしかに。
スプレーできる軽いオイルです。
いつも使っていたのは重くて、少しぺたっとするので量調節難しくて。
これはツヤは出るし、べたつかないから、GETしようと思います。
{AD66EA88-A6B4-45B6-8BA2-BE6344E34758}


麻衣