痒み | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

おはようございます!

いい天気です晴れ晴れ晴れ晴れ

昨晩はムスメちゃん、
痒みで寝れないつらい時間を過ごしました。
痒みは痛みより堪え難いとききます。
早く痒みがましになりますように。
私はもっと勉強します。

いい情報あったら、また教えてください。

今日は、みんなで発散におにぎり持って、山のアスレチックにいきます。
ムスメは、マスクしたほうがよさそうですね。
でも、運動のリフレッシュ効果を狙います

只今、外出前のお勉強TIME。
ちびっこは、退屈なのでパパが連れ出してくれました。
さあ、やろう。

{C0976756-B633-4E92-9583-C1BD2EB77A69:01}

{B16D3F8D-215F-401B-A2DE-1724482072D4:01}
MAIアップ