小さな苦手に毎日トライ | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんにちは。
今週はお家で模様替えや大掃除で
忙しくしていました。
相変わらずの要領わるさですが、なんとかなります。
夫がかなりいいパパなので、ありがたい限りです。
毎日毎日散らかる不思議なお家
{D9830EC7-9C1E-4AD2-8700-F68460BAFBBB:01}

夜になるとこれでもまだましな方。
夜な夜な、、、モノヒロイダイエット、、、

{F27FF79C-F117-4EBD-9332-C4F5EED6468A:01}

わざわざスクワットぎみに拾うか、
走りながら拾います
これも、、、ながらダイエット??

まだまだ片付きやすいように改造中~。

それにしても、、、
苦手!!!

毎日、苦手にトライ!!!

きっと何かに役立ちますクラッカー
私の積み重ねも
あなたの積み重ねも!!!

後半日!
エイエイオー!!

MAI