パパ発案の | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんばんは。
いかがお過ごしですか?
気持ちと細胞と様々なことを癒す睡眠時間GOLDEN TIMEに突入しています。
何時に寝るかが重要です。

さて、今日は夕方から少しお買い物へ行き、帰宅後、夕飯をとりました。

そこから、時間が遅くなったものの明日まで待てないクッキー作り大会‼️

{739DAB8A-3403-4049-871C-AAFDDA859CBF:01}

{23853752-A5A0-4001-8311-9EA29444235A:01}

息子は小麦粉バージョン。
ムスメは、おから米粉バージョンです。
{FA4B221D-6999-47A5-A17E-1A45C9348D02:01}
入れたのはこれだけです。
初挑戦だったので、ドキドキ。
カチコチバラバラになったら、泣くかなぁ?など心配しながら、本人はきゃあきゃあと。

{F2D112B4-3151-4B3A-8985-CBCA68F5F199:01}
こ、子どもは発想豊かです
焼いている間に自分たちでお片付けをしてもらって、お風呂に入り、、、
{469B5CE7-6A95-4A9F-88A9-FE2971D6310B:01}

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキできた

ムスメが温かいアップルティーをいれてくれて、みんなでわいわい頂きました。

発案者はパパ!!でした。
パパ人気がすごいです!

あー!楽しかったー!!!

さて、もう少しお片付けして、今日は0時に寝ようっと!

明日はなぁにをしようかな?

皆様、ご予定いかがですか?
ゆったり深呼吸~
ふう~。~はぁ~ふぅ~
あたたかくなってくるので、豊かな睡眠に入れます。

オススメです。

お休みなさい。
いい夢を~。

MAI