アトピー | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんにちは。仕事帰りです。
仕事の時以外、頭に張り付いているのは、ムスメのアトピーのこと。
調べても調べてもキリがないですが、調べる。
一番大切なのは、
ムスメオリジナルであること。
誰が何をしてよかったか、参考にしつつ、試しつつ。
でも、ムスメが嫌がれば意味がないのです。
見えているものも
見えないメンタルも全て大切ですね。
頭を悩ます親も多いのが今の日本の現状にあるのだと思います。

一番、いま、その時、つらい状態にあるのは、本人。
悩む親をみて、感じて、それがストレスになってしまったら、それは、悲しいことですもんね。

ムスメが楽しいことをして、かつ、何気なく合うものを探し、選択し、バランスを整えたり、負担をへらしたりすらなでなでしたりするのが私が親としてできる数少ないことなのかもしれません。

変われるなら、変わってやりたい!!!
だけど、無理だから。
{B5FEA193-4412-4DFD-A08C-16115B683DFA:01}

いまは、これを読み中です。

MAI黄色い花