ふなっしー人気健在、そして伝染。 | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

{2BA1FC4D-6A85-4BDE-B7B0-3A82DA952D97:01}

おはようございます!
雨が凍りそうに寒いですね。
そんな今日も我が家は出払っています。
ちびっこも一時保育に。今日はばぁばがお昼過ぎにお迎えに行ってくれるので、安心です。

朝はみんなを順に夫が送ってくれました。

写真は、
ふなっしーが二人?二匹?。?になった朝に、大喜びしたちびっこの図。
息子がサンタさんからもらったのを横取りしていたのに、新しいふなっしーもちびっこが気に入って離さなくなりました。
兄の影響は、絶大なのですドキドキ

雨の日にも晴れやかな気分になれる思い出写真、みなさんはどんなものを見たら気分があがりますか?
お守りのように持っておくといいですよね~

さぁ、
私もあなたも
今日も一日、
エイエイオーアップアップアップ

MAI