子どもの頑張り | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

{5017D2D7-D5E5-4E87-9581-6788EECAB373:01}

おはようございます!
今日は一日お仕事なので、ちびっこは、一時保育へ。
久しぶりでこっちがはらはら。
お家で予告するのですが、不安そうにお気に入りのぬいぐるみを抱きしめていたので、めいっぱい持てるだけ持たせました。
{27B04C18-652D-428D-83E9-BCB8DBC2BC4B:01}


自転車にも一緒に

道中、「とうちゃくしたら、ベアちゃん(ぬいぐるみ)たちはおカバンにいれてね。せんせい、行こうね。」
と、まあ、一応予告したわけです。。。

じゃあじゃあ‼️‼️

自転車おりたら、
「まま、ハイ」
とぬいぐるみを私に渡すではありませんか!!!!
また、ベタ褒めしました合格

子どもたちは、子どもたちなりに
いつも一生懸命頑張ろう、適応しよう、期待に応えよう、
としているのだな。
それに気づける大人でいたいな、と改めて思いました。

それでは、
お昼まであと少し、
私もあなたも
今日も一日、
エイエイオーアップアップアップ
あら?久しぶり?

MAI