魅力開花コンサルタントの堀江まいですダイヤモンド

キラキラご提供中のメニューキラキラ
ゆめみる宝石60分で1キロ痩せる?ダイエット講座
堀江まいが “なせ” 痩せられたかを解説!
30分体験トレーニング付きセッション


愛活カウンセラー 

立花れいこさんのセッションを

受けさせて頂きました♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいこさんは、

ゼロ起業3ヶ月で売上100万円達成した凄い方なんです~デレデレ

大阪弁でとても親しみやすく話しかけてくださいます!
そしてとても美人ちゅー

3人のお子様がいるようには見えません!

 

 

セッションの中では“自己受容”をテーマにさせて頂き

素敵なマインドセットもしてもらいましたキラキラ

 

またセッション中にいくつかのワークも行い

その中で判明したことが私は女性性に比べて男性性が弱いそうタラー
男性性をあげて上げることが大事だということを教えてくださいましたニコニコ

 

そして、何より

楽しみながら発信すること!

これを忘れないことをお約束しましたお願い

たしかに昔から、みんなと同じ状況でも
人一倍楽しむことが得意だったし

まい見てると本当楽しそう照れって言われることが多かった!

私はこんな自分を忘れてしまっていたんですね。。。

 

また
迷ったときの魔法の質問を教えてくださいましたデレデレ

“私どうしたい?”の質問に

 

・やるべき or やるべきじゃない

・正しい or 正しくない


ではなく

 

・やりたい or やりたくない

・したい or したくない

で選ぶようにすること!

↓↓↓
どうしたい、こうしたいで決める!

これが

Mai流の成功法則だ!と言えるように

これからは自分の感情に素直になって行動を決めていこうと思いまいしたニコニコ

 

れいこさんありがとうございました爆  笑

れいこさんのセッションは何かにぼんやり悩んでいる方や

このままでいいのかな?!など不安がある方にお勧めです!

ずばずばとこちらの胸のうちを言い当ててくれて

どんどん自分を開花させていくことが出来ますゆめみる宝石ゆめみる宝石

れいこさんのセッションが気になる方はこちらからおすましペガサス

 


※各メニューのお申込みは“公式LINE”からご連絡くださいませイエローハート

 

【堀江まい 公式LINE】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(検索する場合は、@をお忘れなく♡)

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ  脱サラ女子 SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー パーソナルダイエット オンライン オンラインパーソナル YouTube 動画編集