image

MENU♡

 

 

 

 

 
 
帰りが遅い彼を待ちぼうけ、、、
夜桜見に行くって約束したのにー(泣)
 
 

 
若干待ちぼうけはくらったけど
その後、連絡が来て
約束通り夜桜鑑賞に出掛けましたハート
 
増上寺や芝公園へ
 

 
時間が遅かったので
お寺の中には入れなかったけど
お寺と桜のコントラストが本当に綺麗でしたキラキラキラキラ
 
芝公園からは東京タワー🗼が綺麗に見えるんです!
桜がまだ3分咲きくらいだったので
葉桜ですが、それでも綺麗ーーハートハート
 

 
ザ プリンス・パークタワー東京のホテルに
反射して写る、東京タワーが綺麗すぎてうっとりちゅー
来年の誕生日は絶対ここに泊まるぞ!!
泊まりたい部屋の値段を調べたら、1泊7万だったゲロー
でも泊まる!あきらめない!(笑)
 
 
 
外が寒かったので
夜桜鑑賞はほどほどにして
銀だこの居酒屋へ移動ー!
 
 

 
彼の良いところは
思ったことをそのまま、とんでもないスピードと
言葉選びなしに言うところ!笑
でもそれは時に尖った意見だったりするけれど
本質をついてることがある。
 
仕事で悩み中の彼は
今は思ったことをそのまま言わずに
考えてから物事を言うようにしてるそう。
 
でもそれって、
あなたの良さを消しちゃうよね?
あなたの良さは、
感じたことを、とんでもないスピードで
人に伝えることなのに
それを一回自分の中で咀嚼したら
その間にどんどん時は流れてしまうし
本質をついた意見も
周りの調和なんかを考え出したら
いい意見も伝わらなくなってしまう。
 
彼が言葉を発した後に
必ずそれをまろやかに(笑)
伝わりやすく、誤解ないように
直してくれ人が必ずいる。
誰というわけではないけど、彼の周りには必ずそういう人がいる。
私もその中の1人かな?(笑)
 
だから、彼には彼の良さを消してほしくないから
あなたはそこは気にしなくていいんだよって
伝えましたキラキラキラキラ
 
人には役割がある。
得意不得意がある。
自分が不得意なことを、喜んでやってくれる人
自分が得意なことを、泣くほど嫌だって言う人
それを理解して、自分は無理に変わらなくてもいいと思う。
自分を最大限生かせる方法を考えましょう。
 
ありのままのあなたで大丈夫ハート
 
 
キラキラご提供中のメニューキラキラ

ゆめみる宝石【初心者向け】YoutTubeセミナー
YouTubeチャンネルの作り方
動画アップ方法などをレクチャー

ゆめみる宝石60分で1キロ痩せる?ダイエット講座
堀江まいが “なせ” 痩せられたかを解説!
30分体験トレーニング付きセッション
 

 

 

 


※各メニューのお申込みは“公式LINE”からご連絡くださいませハート

 

【堀江まい 公式LINE】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(検索する場合は、@をお忘れなく♡)

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ  脱サラ女子 SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー パーソナルダイエット オンライン オンラインパーソナル YouTube 動画編集