MENU♡

 

 

 



ついに!ついに!
YouTubeチャンネル作りましたーハート
 
初めての動画は
“3大加工アプリ比較!”
 
・Beauty Plus
・SNOW
・Ulike
 
どれが一番綺麗に撮れるかな??
が、私自身もわからなかったので
動画で検証してみましたキラキラ

 

※チャンネル登録お願いします照れラブラブ


 

“YouTube絶対始めたほうがいいよ!”

色んな人に言われていた。 
自分のチャンネルもった方がいいって。

 

そりゃそうよ

5Gだし、

時代は動画だし、

やった方がいいに決まってるのはわかるの!

 

でも、撮影どうする?なにで撮るの?

カメラとかないけど、、、

 

編集は?誰がやるのよー笑笑

 

色々ごっちゃだったけど

全然簡単に出来るデレデレ

 

始めてみたら

“YouTube絶対始めたほうがいいよ!”

この言葉の意味がわかる。

 

自分を表現する場のひとつだし

やらないに越したことはない。

 

視聴者ではなくて、表現者の1人になって

自分の人生豊かにするべきだと思ったのです。

 

YouTubeでお金稼ぐわけでも

YouTuberになる訳でもないけど

それでもYouTube始めるべき理由は沢山ある。

 

表現の自由って素晴らしいね。

自分のチャンネルをもてるなんて

誰にも邪魔されない表現の場がもてるなんて

30年前は考えられていたかな、、、

 

なんでもすぐに手に入ってしまう

この時代に生まれたことをネガティブに捉える人も

いるけど、

いい時代に生まれてきたなキラキラキラキラ

これに尽きるね!

 

あなたもYouTube始めましょ音符

 

 ↓↓↓

 

 

キラキラご提供中のメニューキラキラ

ゆめみる宝石【初心者向け】YoutTubeセミナー
YouTubeチャンネルの作り方
動画アップ方法などをレクチャー

ゆめみる宝石60分で1キロ痩せる?ダイエット講座
堀江まいが “なせ” 痩せられたかを解説!
30分体験トレーニング付きセッション
 

 

 

 


※各メニューのお申込みは“公式LINE”からご連絡くださいませハート

 

【堀江まい 公式LINE】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(検索する場合は、@をお忘れなく♡)

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ  脱サラ女子 SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー パーソナルダイエット オンライン オンラインパーソナル YouTube 動画編集