MENU♡

 

 

 

 
先日、仲良しいとこと
火鍋を食べに行きましたハートハート
インスタグラムでも話題のこのお店は
 
海底撈火鍋 新宿店
 
 
調味料バーがあり
火鍋用のつけだれを
自分で好きな調味料を混ぜて作ります!
沢山あって本当迷う🥺
味も美味しい渾身のつけだれが出来た時は感動!笑
 
きゅうりやフルーツ、枝豆もあり
こちらは食べ放題!
 
 
麻辣鍋と白湯鍋の2食鍋!
 
 
お肉も運ばれいよいよ〜音符音符
 
 
野菜もお肉もあって
調味料バーが食べ放題で2,980円!
 

デザートの杏仁豆腐か、ご飯かが選べたので
いとこと1こずつ頼んで、半分こしました♡
 
お店もとっても綺麗で清潔感があるし
お店の人がなんでもやってくれるので助かる(笑)
キッズルーム完備でママさんにも嬉しい!
 
そんな女子会をしながら
収入の柱をいくつか持つことの大切さに関して
語り合った!
 
いつかは労働収入じゃなくて
権利収入で生きたいという願望も
何か自分でやりたいという意思も
いとことはピッタリあうんだな!
 
派遣切りとかリストラとかされて
不況の世の中がもうすぐそこまでと言われてる中
自分で稼ぐ力を身につけていることや
自分が労働(動かなくても)しなくても
収入がはいる仕組みを構築することはとっても大事!
世の中の状況に左右されるような人生ではありたくないと常に思う、まいでしたキラキラキラキラ
 
 
キラキラご提供中のメニューキラキラ

ゆめみる宝石【初心者向け】YoutTubeセミナー
YouTubeチャンネルの作り方
動画アップ方法などをレクチャー

ゆめみる宝石60分で1キロ痩せる?ダイエット講座
堀江まいが “なせ” 痩せられたかを解説!
30分体験トレーニング付きセッション
 

 

 

 


※各メニューのお申込みは“公式LINE”からご連絡くださいませハート

 

【堀江まい 公式LINE】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(検索する場合は、@をお忘れなく♡)

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ  脱サラ女子 SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー パーソナルダイエット オンライン オンラインパーソナル YouTube 動画編集