ご訪問いただき、ありがとうございます!

 

仕事が遊び、遊びが仕事♡

遊々自適スタイル実践中の堀江まいですゆめみる宝石

自己紹介文はこちらから乙女のトキメキ

 

都会に、社会に息苦しさを感じる貴女へ!
元旅行会社の年収200万ガールが

遊々自適に生活できた方法

Maiチャレンジ100を公開中ピンクハート

Maiチャレンジとは?こちらからキラキラ

 

キラキラ提供中のメニューキラキラ

ゆめみる宝石【初心者向け】YouTubeセミナー
YouTubeチャンネルの作り方
動画アップ方法などをレクチャー

ゆめみる宝石60分で1キロ痩せる?ダイエット講座
堀江まいが
なぜ痩せられたかを解説!
30分体験トレーニング付きセッション
 

 

 

先日は上野由美子さん主宰の

シンデレラ起業塾のグルコンでした!

今回のグルコンは講師陣の方からの

「最新SNSレクチャー」でしたふんわり風船ハート

そこで講師の一人
わがまま女子の愛され起業術♡
OL起業コンサルタントの
石原るみさんから
アメブロレクチャー実践編

がありました! 

 




石原るみさんは

何を隠そう

私に

“理想の人生”

を歩む

後押しをしてくれた一人

なんですお願いラブラブ



こちらは

るみさんが行なっている

セミナーの1つなんですが‥

 



タイトル見て


はい!はい

わたし🙋‍♀️


ってなりました(笑)


PV数とか

100いけば良い方

それが


るみさんからの

コンサルを受けただけで


500PV突破です爆笑キラキラ


これは

るみさん効果と言わず

なんと呼ぶ!


やっぱり

見てくれる人がいて

初めて

張り合いがあるというか

ブログも書き甲斐がありますよねおねがい


るみさんにこの価格で

教われるなんて

チャンスでしか

ありません!


急げーーーおすましペガサスイエローハーツ

チャンスの神様は

前髪しかないんだなチューチュー


堀江まいともっと話をしたい爆  笑キラキラ

そんな方は、LINE@から
お気軽にご連絡ください
照れ

 

image

公式LINE@では、
皆さまのダイエットに関する
個人的なお悩みの相談を受けたり
痩せるマインドを身に着けるお話を
不定期で配信していきますルンルン
是非登録お願いします!

 

【堀江まいLINE@】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(@をお忘れなく♡)

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー オンライン オンラインパーソナル YouTube 動画編集

 

好きな時に好きなだけ
好きな人と好きなことを過ごして過ごす♡

Mai♡