大阪オチアリーナ公演、

千秋楽を迎えました。



ご来場くださいましたお客さま、応援して下さった皆さま、ありがとうございました!





360度LEDスクリーンの映像空間の中にあるステージは、まさに初めて経験する空間。



お話を頂いたとき、会場の映像に好奇心を突き動かされ一つ返事でお受けしました。が、実際は想像をさらに超えた華やかでスタイリッシュなステージで、本当に感動しました!






 

場所であったり、


役割であったり。



自分の心が何に響くかは

そのときどきで違いますが、



自分が挑戦してみたい、と素直に感じ、そのうえ求めて頂ける環境下なら、全力で臨みたい!

いつもそう思っています。




今回は、

「ご褒美の場面」と呼んでいましたが‥


座長の椿さんが歌われている後ろで、ダンスのソロを頂きました。



現役時代の私が聞いたら驚くことでしょう。


振付時には恐れ多くてひぃひぃ言っていましたが、とっても貴重な経験をさせて頂きました。




私は、歌もそうですが、ダンスが好きというより、"お芝居の延長にあるダンス" が好きなので、芹先生が今回つけて下さったような、感情が高まった結果足が上がっちゃったりステップ踏んじゃったりするような振付を踊るのは、とっても楽しい。








第二部トークショーの質問コーナーで、「美を保つ秘訣は?」というものがありました。



「いつも見られている意識を持っている」


「常に自分の姿をチェックしている」


「お客様に見られ続けることで、美しくあろうと思える」


などの回答が出ましたが、




私はこう答えました。




「OGの皆さまとご一緒すること」だと。






なかでも、退団後も男役、娘役を極め続けてこられ、舞台に立ち続けていらっしゃるOGの皆さま方は、それは向上心が高く、美意識もひときわ高くて‥!!!


お稽古場から、本当に、品があって美しいんですよね。

これは、他の現場には絶対に無い独特の空気感。



なので、ご一緒するときはいつも、良い意味で、気の抜けない刺激的な時間です。



貴重であり、大事だなと思います。



そして、これこそ、原点、だとも。






アレキサンドライトさんから頂くお仕事は毎回、大事な感覚を思い出させてもらえます。

そして、そんな場所だからこそ、集まってこられる方々も本当に素敵で、大好きです。



感謝。



これからも、

初心を忘れず頑張りたいと思います。





そして、今回私は記念すべき第一回目となる10月公演に出演させて頂きましたが、このオチアリーナ公演は、今後毎月公演されていくそうなので、気になる方はぜひチェックされてみてくださいね




化粧前がお隣だった、

こゆきちゃんと、ようようと♡



たくさん助けてもらいました。


ありがと飛び出すハート





お化粧の記録。

さきほどの↑写真が千秋楽に撮った写真で
これが前楽に撮った写真



見比べると‥


千秋楽のアイメイクのほうが良い気がしている。




宝塚メイクも、やらなくなると忘れてしまうので、こういった機会は有り難いです。




他のお衣装の写真は、また徐々にInstagramにアップしていこうと思っています。


早速、手作りした髪飾りの解説動画をアップしましたので、よろしければご覧くださいね。






cherish now... 今を大切に

ひなの🌸




とりあえずこれをブックマークしておけば真衣ひなのの色々見られるサイト



LINEスタンプリリース



チアねこ©︎cartoni キャラクターデザイン及び、「チアねこ応援スタンプ」の制作からリリースまで担当しました。




ボトルデザイン


ロゴマークとパッケージデザインを担当させて頂いた経口補水液「RECOVERY WATER」が販売中。




イラスト作画&振付担当


購入特典の動画内で、イラスト作画リンパ活性化体操振付を担当させて頂いた着圧ソックスが販売中。



および全国の調剤薬局でお買い求め頂けます。

詳細はこちらをお読みください