Evening mist Live3 at TOKYO

ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました!





夕霧らいさん

芸能生活20周年を記念する今回のライブ。


こちらに、ゲスト出演させて頂きました。





会場は、渋谷セルリアンタワー東急ホテルにある、 「JZ Brat SOUND OF TOKYO」



とってもお洒落で上品な、素敵な空間です。














「半年前から

ひなのちゃんに声かけていたんです!」


と、

ライブの際に夕霧さんが仰いましたが、


そうなんです、恐れ多くもスケジュールが固まるずっと前からお誘い頂いていて、


一つ返事で「ぜひ!!」


と申し上げたものの‥



その有り難さゆえにどこか実感がなく、


だけどさすが "行動力の夕霧さん

実現に向けてぐんぐん進めて行かれて、私もそこにいつの間にやら乗せて頂いていて、

こうして本番の日を迎えられたことは、コロナ禍であることを差し引いても宝塚にいた頃には考えられなかった奇跡のような出来事。



本当に、有り難い限りです。。。

( 噛み締める )




ライブでは、

夕霧さんのソロ曲が続いたあと、お着替えされる間に僭越ながら私も一曲歌わせて頂き、その後、夕霧王子とディズニーの曲をデュエット。


そこからは、

怒涛の宝塚10曲メドレー!!!


夕霧さんの宝塚時代の思い出を、歌で振り返る素敵なメドレーでした。


当然、すべて花組で公演された楽曲なので、私は、聴いたことあるような無いような曲であるとか、初めて聴く曲もありましたが、どれも素晴らしい曲ばかりだったので、これを機に、知らない宝塚の名曲を覚えたくなりました!

(後日ブログで読者さんの好きな宝塚曲を教えて貰いたいなぁと思ったり‥)

 


特に、花組といえばの

「エキサイター」

本番はドレスだったのと、マイクが有線だったので、動きに制限がありましたが、今回夕霧さんに教えて頂いて振付を覚えたので、私も花組生の一員として(違う)これから踊っていきたいと思います!


あっ。

これで柚様とみなみと一緒に踊れちゃう(笑)




ライブには、

宝塚OGさんも来てくれました。


花組98期生のお二人。



恐らく初めてお会いしたかと思うのですが、、、二人とも明るく話しかけてきてくれたのに、めちゃくちゃ人見知りしてしまった。。

真衣ひなのはこのあたりも、夕霧さんからもう少し学ばせて頂く必要があります。




そして、同期95期生の二人。




嬉しいものですね。

すっっごく嬉しかったです!!!

お水ちゃん(逢月あかり)、ふさふさ(七生眞希)

ありがとう‥赤ちゃん泣き





さて、


88期生の花組男役さんと

95期生の星組娘役


現役時代は全く接点もありませんでした。



以前より私のブログをはじめSNSをご覧頂いている方はご存知かと思いますが‥


夕霧さんとは、宝塚を退団後、舞台のお仕事を通じて出会いました。



2019年12月末から、年をまたがり2020年1月初旬にかけて上演された、中国公演。

こちらの舞台でご一緒させて頂きました。



滞在中、寝食を共にし‥は言い過ぎとしても、寝る時以外はずっとご一緒だったので、自然と仲良くさせて頂くようになりました。


上級生である夕霧さんのことを「ぎり姉さん」とお呼びするまでに不安飛び出すハート



そして、昨年2021年12月に開催された「ドバイ万博」でのイベント出演にて、再度共演。


このときも、開演前は一緒にドバイの街をあさんぽして、終演後はホテルのプールでちゃぷちゃぷして、四六時中ご一緒でした。



最初は、こんなに仲良くして頂けるようになるとは思いませんでした。


ぎり姉さんが、自ら学年の垣根を飛び越えてきて下さるからこそです。

本当に、気さくで優しい方です。





コロナ禍になってから、開催予定だったライブや舞台の中止・延期が相次ぎ、告知前に消えたお仕事もあり、私は、自分主体で何かを開催することに臆病になってしまいました。



だから、


「すごいですね!今年は宝塚でもライブされて、東京でもこんな素敵な会場で‥」


と、このライブのお稽古初日、ぎり姉さんに言いました。

そのときに、ぎり姉さんからこのライブにかける想いを伺って、胸打たれ‥

改めて、今回ご一緒させて頂けること、本当に有り難いなと、感謝の気持ちで溢れました。



夜の部の最後には、その感情が溢れ出てしまいましたが‥それを拍手で支えてくださるお客さまのあたたかさにもまた、夕霧さんがいかに人との繋がりを大切にされてきたかを感じました。




宝塚にいた時でもなくて

卒業したばかりの頃でもなくて

「今」だから歌える歌があることを、教えてもらったような気がします。



貴重な機会を下さいました夕霧さん、

細やかなサポートをして下さいましたファンクラブのスタッフの皆さま、

 美味しいお料理と素敵な空間を提供して下さいました「JZ Brat SOUND OF TOKYO」の皆さま(まかないも美味しかったです)、

素晴らしい演奏をして下さいましたピアニストの鈴木賢さん!


そして、まだまだ不安定な状況下でありながら、会場まで足をお運びくださったお客さま、

本当に本当にありがとうございました!








cherish now... 今を大切に

ひなの🌸




NEW



LINEスタンプリリース


チアねこ©︎cartoni キャラクターデザイン及び、「チアねこ応援スタンプ」の制作からリリースまで担当しました。




ボトルデザイン


ロゴマークとパッケージデザインを担当させて頂いた経口補水液「RECOVERY WATER」が販売中。




イラスト作画&振付担当


購入特典の動画内で、イラスト作画リンパ活性化体操振付を担当させて頂いた着圧ソックスが販売中。



および全国の調剤薬局でお買い求め頂けます。

詳細はこちらをお読みください