さぁ手帳を開いて。



9月3日、空いている方

私たちと楽しい時間を過ごしませんか?




こちらのライブに出演させて頂きます!



Rai Yugiri Evening 

mist Live3 at TOKYO




元花組 夕霧らいさんのライブに

ゲスト出演という形でご一緒させて頂くことになりました!



なんとありがたきこと。



夕霧さんとは、在団していた頃は直接の接点は無かったものの、その歌声の素晴らしさは、他組でありながら勿論存じていました!



なので、


本当に、、、






なんとありがたきこと!!!びっくり







同期にも聞かれました。

え?どういう接点?



それもそうですよね、在団時期こそ重なっているものの、さっきも言ったように、現役時代は同じ舞台に立つこともなければ、まして上級生の方ですからお話する機会もありません。



出会いは、

2年前の中国公演でご一緒させて頂いたのがきっかけ。


それから、

昨年末のドバイ万博



どちらも海外遠征だったので、

普通の舞台共演よりも濃密な時間を過ごしたことは、言うまでもありませんが、


共演者のなかでも特に夕霧さんとは、自由時間も行動を共にさせて頂くほど、たいへん仲良くなりました。(勝手に言い切った)


以来、お慕いする気持ちを込めて


ぎり姉さんとお呼びしています。






ぎり姉さんとご一緒させて頂く

今回のライブですが、


セットリストを拝見して驚きました。



想像していた以上に

すんごい沢山詰まったセットリスト!


さらに、ゲスト出演、と聞いて想像していた数倍、私も歌わせて頂きますびっくり




「とっても有り難いですが、ぎり姉さんのライブですから、私のことはお気になさらず、たくさん歌ってくださいね!」


と申し上げたら


「うん、私たくさん歌うよ!!」


と返ってきました(笑)



リストはお見せできませんが、

ぎり姉さん沢山歌われます笑い泣き



ミュージカル、ディズニー、宝塚、jpop…

盛りだくさんです。


曲目が多いほど良いというわけでは無いかもしれませんが (私個人的には、ライブに行った時 曲目多い方がお得感があって嬉しい)

せっかくきてくださるお客様にめいいっぱい楽しい時間を過ごしてほしい、という夕霧さん、ぎり姉さんの想いが沢山詰まっているということは間違いありません。



ぜひ9月3日は

渋谷セルリアンタワー東急ホテル

JZ Brat SOUND OF TOKYO」へ!


お待ちしています!!




おっと、


お申込みはこちら からお願いします。







cherish now... 今を大切に

ひなの🌸





主演をさせて頂いたミュージカル

「あした天使になぁれ2022」

7月3日に千秋楽を迎えましたが

8月2日までアーカイブ配信中です!


NEW




LINEスタンプリリース


チアねこ©︎cartoni キャラクターデザイン及び、「チアねこ応援スタンプ」の制作からリリースまで担当しました。




ボトルデザイン


ロゴマークとパッケージデザインを担当させて頂いた経口補水液「RECOVERY WATER」が販売中。




イラスト作画&振付担当


購入特典の動画内で、イラスト作画リンパ活性化体操振付を担当させて頂いた着圧ソックスが販売中。



および全国の調剤薬局でお買い求め頂けます。

詳細はこちらをお読みください