5月31日付で、お世話になっておりましたサンミュージックプロダクションを、円満退所致しました。


いつもあたたかく迎えてくださったサンミュージックの皆様には本当に感謝しています。






そして、ご縁を頂きまして、

6月1日付けで

芸能事務所PARASOLに所属となりました。



私らしい活動、

これからやっていきたいことを

大事にして頂けると思いました。


また、新たな環境に身を置くことで、見識を深め、視野を広げ、心が動いたことにはどんどん挑戦していきたいと思います。



どうぞ変わらぬ応援のほど

宜しくお願い致します!





おてがみなどはこちらにお願いします!


〒106-0032

東京都 港区六本木7-4-5

六本木稲垣ビル4階 PARASOL

真衣ひなの宛

待っています… ❤︎





6月になりました。





6月といえば、




恐れながら…主演舞台が6月29日から始まりますのは、ご存知頂いておりますでしょうか。







お稽古も始まっております。


とってもハートフルなお話です。



それでいて、リアルな、

人間らしい部分も描かれているので、

色々な問題提起のなかで、見てくださる方にとって、何か一つは、自身に身に覚えのあるものがあるのでは無いかなと思います。


私も、職種こそちがうものの、共感する部分があり、私だったらどうするかなと考えさせられもし、、



明確な答えは、あるようで、無いようで。

押し付けるような強引さも無くて。

ただ、見て下さった方それぞれが、なにかヒントのようなものを見つけて帰って頂けたら良いなと思っています。



ネタバレもできないので、こんな曖昧な物語紹介になってしまいますが。



ご陽気なミュージカルなので、

ただ楽しみに、いらしてください。





稽古初日、

ほんの一言ずつ、自己紹介をしました。



その時に、出演者が言っていました。



今度こそ、

本当に今度こそ、ですよね!?



そう、この公演はこれまでに3度、初日目前で中止になっていて、次で4度目です。


私自身も、昨年、ほかの舞台で公演中止を経験しましたが、「3度目の正直」その想いが打ち砕かれたときの出演者のみんなの気持ちは計り知れません。


その中へ、新参者として参加しています。


実は新参者は他にも4人ほどいまして、最初に顔を合わせた時、どことなく安心感がありました^^;



出演者一同、

お稽古に励んで参ります。



チケットご予約はこちらから、

ぜひお待ちしております!!


カンフェティ


劇団直販サイト


7月3日はライブ配信も行います!


遠方の方、公演期間は都合が悪くて観に来られない方、是非にです。

アーカイブ配信も7月6日の23時59分までやっていますので、公演時間中に観れなくても大丈夫!

チケット代金は2000円です。


LIVE配信チケット




ココロ新たに⛱

軽いステップで♪







 

cherish now... 今を大切に

ひなの🌸





真衣ひなのFANBOX




NEW

LINEスタンプリリース


チアねこ©︎cartoni キャラクターデザイン及び、「チアねこ応援スタンプ」の制作からリリースまで担当しました。がんばるひとを応援するスタンプです!





ボトルデザイン



ロゴマークとパッケージデザインを担当させて頂いた、経口補水液「RECOVERY WATER」が販売中。




イラスト作画&振付担当


購入特典の動画内で、イラスト作画リンパ活性化体操振付を担当させて頂いた着圧ソックスが販売中。



および全国の調剤薬局でお買い求め頂けます。

詳細はこちらをお読みください