629日から73日まで

俳優座劇場にて上演いたします

「あした天使になぁれ2022


フライヤーが発表になりました!












コロナ禍は、多くの人に

我慢や苦しみの日々を強いてきました。


舞台などを生業にする者も例外でなく

私自身、しばらく舞台とかいいや

と気持ちが荒んでいる時期もありました。


そんな時、かけて頂いた

"ひなのちゃんの舞台姿観たい"という言葉には何度も勇気づけてもらいました。


昨年末には、まさかの中東ドバイでの舞台出演がありましたが


『皆さま観にいらして下さい』


とお呼びかけできる舞台は久しぶりです。


そして、

俳優座劇場という場所に立てるのも

主演をさせて頂けるのも

同じキャストが集まれるのも

また、は無いことですから

どうか来て頂けたら幸いです。




作品の舞台となるのは、医療の現場。

医療従事者の働き方に焦点が当てられます。


私は看護師の役なのですが、

患者さんへの向き合い方や

本当の意味での"看護"とは何かを考えたり、

体力との戦い、恋愛との両立

様々な葛藤の中から、自分の心をすくい上げるような、そんなお話です。



個人的には、ふしぎと医療関係の方や医療に関するお仕事にご縁があるので、今回の舞台も特別な気持ちでいます。




宝塚星組公演も再開となりました。


力が漲る一報です!


なんとしても、出展者全員で初日を迎え、千秋楽まで走り抜けます。


この公演自体、これまでに3度、初日を目前に中止となっています。

私と一部のキャスト以外は、4度目の振替公演ですから、幾度となく落胆し、その都度気持ちの立て直しに努めてきたことと思います。

 

その想いをも背負って、

観に来てくださるお客さまに、元気や笑顔を舞台からお届けできればと思いますので、どうぞ、応援宜しくお願い致します!!



――――――――――――――


 『あした天使になあれ2022

2022629 73 


◆スケジュール 

629() 18:30開演

630() 18:30開演

71() 18:30開演

72() 13:30開演 / 18:30開演

3() 14 :00開演


◆チケット◆

全席指定前売り

S 8,000

A 7,000 


◆劇場◆

俳優座劇場

106-0032 東京都港区六本木4-9-2

都営地下鉄大江戸線「六本木駅」6出口すぐ/東京メトロ日比谷線「六本木駅」4b出口 徒歩5


◆チケットご購入方法◆


下記のURLページからご購入下さい。


カンフェティ


劇団直販サイト


Live 配信チケット購入方法◆


LIVE配信視聴チケット 2,000

下記のURLページからご購入下さい。

https://musical-guild-q.zaiko.io/item/347903

右の QR コードからも購入ページに行けます。

LIVE 配信視聴チケットは Guild q’s Showroom でのみのお取扱いとなります。

Guild q’s ShowroomZAIKO株式会社の動画配信プラットフォームを通じてご提供させて頂いています。そのため初めて配信チケットを購入する際には ZAIKO 会員登録(無料)が必要です。 ライブ配信視聴開始時間前までに余裕を持ってお手続きください。

アーカイブ配信として LIVE 上演終了後、2022 76日いっぱい視聴が可能です。

ZAIKO プレミアム会員もしくは追加料金をお支払いされた方には、さらに長期間のアーカイブ 配信視聴が可能になります。




cherish now... 今を大切に

ひなの🌸





真衣ひなのFANBOX




NEW

LINEスタンプリリース


チアねこ©︎cartoni キャラクターデザイン及び、「チアねこ応援スタンプ」の制作からリリースまで担当しました。がんばるひとを応援するスタンプです!





ボトルデザイン



ロゴマークとパッケージデザインを担当させて頂いた、経口補水液「RECOVERY WATER」が販売中。




イラスト作画&振付担当


購入特典の動画内で、イラスト作画リンパ活性化体操振付を担当させて頂いた着圧ソックスが販売中。



および全国の調剤薬局でお買い求め頂けます。

詳細はこちらをお読みください