オフィシャルサイトを開設し、


ファンクラブ「花びらのウィンク」

「オンラインサロンtumugu」


をスタートさせたのがおよそ2年前。



始動にあたっては、色々な方々のお知恵と、お力を頂きました。


サイト制作に携わって下さった会社の方、サイト運営に携わって下さった会社の方、間に入って円滑に進むようご尽力下さった方、


そして、メンバーになり、

ずっと応援し続けて下さった皆さま、


本当に感謝しています!!



今月末で、オフィシャルサイトの閉鎖が決定し、それに伴い、ファンクラブ・オンラインサロン共に終了することとなりました。



理由はいくつかありますが…


自分自身の環境の変化であったり、今後の目標も考えた上での決断です。




コロナ禍においては、舞台やイベントが次々無くなり、お仕事の比重は


エンタメ < イラスト


になっていました。


マスクケースのパッケージデザインや、

経口補水液のパッケージデザイン、

ロゴマークデザイン、


それから公にはしていませんが、

アルコールスプレーのパッケージデザイン

某大手企業のプレゼン資料制作など

多くの経験をさせて頂きました。

こうしている今も、ロゴマーク案件一件と、データ作成一件を抱えています。



そんな状況も有難いことで、結果的に背中を押され、イラストやデザインのお仕事にもう少し比重を移していきたいと考えるようになりました。



今後は、これまで取り組んでこなかった"作品作り"にも注力し、popupや個展開催を目指したいと思っています。



でも、いつだって頑張ってこられたのは、応援してくださる方々の存在があったから。


表立ったお仕事が無い間も、優しいお言葉をかけて頂けたのは、とても心強かったですし、舞台もライブも落ち着いたらまたやろう!と、希望を持つことが出来ました。


やっぱり、

公のSNSとは違う親密性がある場所って安心感があります。


そこで、


(前置きが長い)


また新しく

ファンコミュニティを開設しました!




真衣ひなのFANBOX



真衣ひなのFANBOXは、

より自由に、より私らしい活動を継続し

『エンターテイナー×クリエイター』

両面の真衣ひなのを知ってもらい、応援して頂ける方と繋がるために開設しました。



お仕事の合間に更新していくので不定期更新になります。

最初は手探りかもしれません。


でも、どのSNSより私らしい、

そんな場所にしたいと思います。



詳細は、

ぜひリンク先をご覧ください。



このような形になりますが、今後とも皆さまとのご縁が続いていきますことを切に願っております。



また、こちらのFANBOXでは告知など公開記事も更新していきますので、フォローだけでも大歓迎です!

(フォローは無料ですが、簡単なアカウント登録が必要です。ちっくちゃんのおみせでご購入頂いたことのある方は、アカウントをお持ちかと思います)




エンタメもイラストも頑張りたい、そんな欲張りな私の活動をこれからも見守り、応援して頂きましたら幸せに思います。




真衣ひなの









cherish now... 今を大切に

ひなの🌸





真衣ひなのFANBOX




NEW

LINEスタンプリリース


チアねこ©︎cartoni キャラクターデザイン及び、「チアねこ応援スタンプ」の制作からリリースまで担当しました。がんばるひとを応援するスタンプです!





ボトルデザイン



ロゴマークとパッケージデザインを担当させて頂いた、経口補水液「RECOVERY WATER」が販売中。




イラスト作画&振付担当


購入特典の動画内で、イラスト作画リンパ活性化体操振付を担当させて頂いた着圧ソックスが販売中。



および全国の調剤薬局でお買い求め頂けます。

詳細はこちらをお読みください