春が好き。


むかしよりずっと、春が好き。


10代の頃は夏が好きだと言っていた。

春生まれだけど夏の方が好き!って。


だけど、今は一番春が好き。

もう終わっちゃいそうだけど。


春が好きになった理由は

むかしより今の方が、花にこころ動かされるからなのかもしれないな、なんて


そんなことをふと考えながら、


ここ1ヶ月ほどの間に

私が撮った「春の色」を

残しておこうかなという記事です。
































美しい景色に出逢えること


美しい景色を見て

美しいと感じられること


大事にしたい。




たとえばそこに、


見事な藤棚があるのも


種を植えた人がいたからで

手入れをしている人がいるからで


綺麗だなと足を止めたのは

この目で見ることができたから


スマホに目線を落としていれば

気付けなかったかもしれなくて


心がささくれていたら

ふん、花なんぞと

気にも留めなかったかもしれない


ひとつひとつが重なって

美しい景色をいま目の当たりにしている



そんな、

あたりまえのようで

あたりまえじゃない日常の奇跡に、

感謝。




 


cherish now... 今を大切に

ひなの🌸




NEW

LINEスタンプリリース


チアねこ©︎cartoni キャラクターデザイン及び、「チアねこ応援スタンプ」の制作からリリースまで担当しました。がんばるひとを応援するスタンプです!





ボトルデザイン



ロゴマークとパッケージデザインを担当させて頂いた、経口補水液「RECOVERY WATER」が販売中。




イラスト作画&振付担当


購入特典の動画内で、イラスト作画リンパ活性化体操振付を担当させて頂いた着圧ソックスが販売中。



および全国の調剤薬局でお買い求め頂けます。

詳細はこちらをお読みください




▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」