銀行の日♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日ほんまにいろんな日があるもんですね。
今日は銀行の日ということで、
貯まった貯金の使い道なんて
考えたこともないですねぇ。
将来的にと゜うのこうのとか、
もうこの歳になるとそういうことも考えないですからねぇ。
ただ、お金はあった方が何かと便利なので、
なんとかして貯まらないかとは考えていますけどね。(笑)
まぁ使い道といえば、
大きくは旅行に使ったりするものでしょうか♪
 
 
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村