愛を眠らせないで Final Concert/石川優子♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

<DISC 1>

 

01.瞬(まばたき)のMemory

02.ニール・サイモンも読みかけのままで

03.微笑みたちの午後

04.青春の窓から

05.時の踊り子

06.ヴィーナスは泣かない

07.LADY MOONの秘密

08.P.S.I MISS YOU

09.くちびるせつなくて

10.明日へ駆ける翼

11.Return to Myself

12.ふたりの愛ランド

13.クリスタル モーニング〜素敵なモーニング

14.レット・ミー・フライ

 

<DISC 2>

 

01.真夜中のラブコール

02.君の大好きなチェリータルト

03.記憶の砂 (Can't Let go)

04.愛を振り向かないで

05.ドリーミー・ドリーマー

06.誘惑のプレリュード

07.シンデレラ サマー

08.愛を眠らせないで

09.時を置いて

10.最後のDance

11.夢色気流

12.ささやかな歴史

13.思い出が騒ぎだす

14.セ・ラ・ヴィ(それが人生)なんて早すぎる

15.Thanks and Good Luck

 

 

今日から7月ってことで、

しばらくは梅雨らしい雨の日が続きそうですねぇ。

雨が降るのはし方のないことですが、

野菜などのためにはほどほどに降るのが必要なんでしょうねぇ。

そんなわけで今月もどうぞよろしくお願いします。🙏

 

昨日の東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガースの試合は、

6対5でタイガースの大逆転負けでした。

7回までは5対1で勝ってたものの、

8回に大逆転されてしまいました。😆

先発の西勇輝投手は頑張ってたんですが、

中継ぎの桐敷、漆原、岩崎が頑張れませんでした。

投手崩壊で逆転負けを喫してしまい、

これで阪神の成績は34勝34敗5分となりました。

この負け試合はめちゃくちゃ痛かったんですが、

これで今年の優勝は無いと思いましたね。

これからどんどんと落ちていくんじゃないかと思ってしまいます。

 

このアルバムは1990年8月29日に発売されたライヴ盤でした。

同じ年の7月に浜松、東京、京都、大阪の四都市公演を行い、

大阪の音源を中心として制作されたものがこのライヴ盤でした。

一部東京公演のものも含まれてたんですが、

最後はちゃんとした形で引退コンサートを開いてたものです。

「ふたりの愛ランド」だけのために、

Chageさんがゲスト出演していましたが、

ほんまに一曲だけのために出演してたものでした。

メドレーを含めると全30曲も収録されてたものでしたが、

最後の「Thanks and Good Luck」だけは新曲って感じだったでしょうか。

石川優子さんも元々童顔だったので、

歳を重ねても若々しさがありましたよねぇ。

元々童顔だった人は歳を重ねても若く感じるもので、

若い頃から老け顔だった人はそれなりに歳を感じるものですね。(笑)

そういえば先日のママさんコーラスを観に行った時に、

ステージの上からメンバーの人が前の方に

40代ぐらいの人が座ってたと言ってたそうです。

それはボクと義弟だったんですが、

40代に見られてたん?とびっくりこきましたよ。(笑)

ボク自身は若い頃から老けて見られてたものでしたが、

逆に歳より若く見られることもあるんですねぇ♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村