約8年ぶりの三嶋亭へ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

週末の昨日は、

約8年ぶりに三嶋亭さんへ行って来ました。

そんなにも行ってなかったんかぁと

自分でもびっくりでしたが、

前回もそうでしたが、

決まって沢田聖子ちゃんのチケットを買いに行った時か、

ライヴ終わりに行ってたものです。

 

 

いつも変わらぬメニューで、

今回はすき焼き膳にしました。

ランチなのでそんなに贅沢は出来ないものでしたが、

それでも3300円でした。😅

隣の席には中国人の女の子が座っていて、

10000円以上するすき焼きコースを食べてました。

インバウンドの人たちは、

お金持ちで贅沢してはるみたいですね。

 

 

三嶋亭さんといえば

ほぼすき焼きばかりなんですが、

今回もとても美味しくいただきました♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。

最近ランクが落ちてきているので

応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います。

よろしくお願いします♪🙏

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村