味噌ラーメン専門店 蔵出し味噌 麺場 田所商店♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

週末の昨日は、

久しぶりにラーメン屋さんへ行って来ました。

今月初旬ぐらいにオープンしたお店で、

味噌ラーメンの専門店でした。

蔵出し味噌 麺場 田所商店さん。

 

 

味噌は日本人の宝物だそうです。

北海道味噌、伊勢味噌、和歌山味噌を楽しめる

味噌ラーメンのみの珍しいお店でした。

 

 

ボクが選択したのは北海道味噌のラーメン。

このお店の売りである

北海道味噌 味噌漬け

炙りチャーシュー麺にしました。

税込みで1375円でしたが、

炙りチャーシューが3枚も乗ってて、

ポテトフライも入ってたものでした。

トッピングで煮卵だけ別注しましたが、

想像以上に美味しかったですねぇ。😄

 

 

麺は勿論ちぢれ麺でしたが、

もやしとの相性もよくて

もやしはシャキシャキでしたねぇ。

麺ももちもちしていてとっても美味しかったです。😋

スープも濃厚で、

メニューにも濃厚と書いてありました。

無料オプションでスープを

薄める液体も付いてたんですが

利用しませんでした。

初めて訪れたラーメン屋さんでしたが、

またリピートしたいと思いましたね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。最近ランクが落ちてきているので

応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います。

よろしくお願いします♪🙏

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村