交流戦最後の試合はサヨナラ勝ち♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

先月の5月28日に観戦する予定だった

北海道日本ハムファイターズとの交流戦なんですが、

運良く代替えチケットをゲット出来たので行って来ました。

 

 

佐藤輝明選手が帰ってきたくれててよかったという感じで、

応援ユニも着れたのがよかったです。(笑)

 

 

阪神の先発は村上頌樹投手。

なかなかいいピッチングをしてたんですけどねぇ。

 

 

日ハムの先発は

ドラフトルーキーの細野投手。

はっきり言って他所のチームの選手はあまり知りません。😅

 

 

グリーンシートの上段からの観戦でした。

暑くもなく寒くもなくって感じで、

どちらかといえばちょっと肌寒い感じはありましたけどね。

 

 

この日、1000試合出場記念の梅野隆太郎選手でした。

 

 

推しの佐藤輝明選手なんですが、

バッティングフォームが崩れてるというのか、

今の状態では打てないと思うようなものでした。

 

 

1対1の9回同点の場面では岩崎優投手。

3年連続の二桁ホールドを記録しましたけどね。

 

 

相変わらず投手は頑張っているけれど、

野手たちが打てなくてイライラする試合でした。😅

近本選手のタイムリーはあったけれど、

中野拓夢選手、渡辺諒選手、佐藤輝明選手は

凡退ばかりで全然ダメでしたねぇ。

 

 

延長11回、梅野選手の打席の時、

相手のエラー絡みもあって

最後はピッチャーのワイルドピッチで

サヨナラ勝ちしました。

これで今季は3試合しか観に行けてないんですが、

3戦3勝と観に行った試合は全部勝っています。🤗

チケットが取れないので観に行けてないだけなんですが、

先日、二女から貰ったタイガースのブレスを付けて行きました。

御利益があったみいです。(笑)

阪神の成績は32勝30敗4分となりましたが、

そのうちの3試合は勝った試合だったということですね。

11回で点数が入らなかったら

帰ろうかと思っていたところでした♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。最近ランクが落ちてきているので

応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います。

よろしくお願いします♪🙏

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村