Uh Baby Baby/種ともこ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.Many more joys

02.スキ!

03.風の歌

04.笑ってて

05.光る水

06.Rollin’ On

07.東京はぬけるような青空 ~Happy Birthday~

08.かわいそうだと思ってね

09.あと何歩

10.百合のココロ

11.この歌を歌ってる

 

 

昨日はよく降った降芽でしたねぇ。

うちの地域では思ったほど酷くなくて、

どちらかといえば東の方が酷かったみたいですね。

新幹線が一時的に止まったりもしましたし、

土砂崩れなんかもあったんでしょうか。

関西は午前中でほぼ雨も止んできましたが、

被害に遭われた地域にはお見舞い申し上げます。

 

昨夜の阪神タイガース対北海道日本ハムファイターズの試合は、

2鯛でタイガースがサヨナラ勝利しました。

これで阪神の成績は32勝30敗4分になりました。

詳しい子ことはまた別記事に挙げたいと思っています。

 

このアルバムは2011年10月26日に発売された

ベスト盤を含めると22作目にリリースされたものでした。

正直なところ、このブログが無ければ

聴くこともなかったと思われるものなんです。

未開封になってたものを最近になって聴いてみたんですが、

究極のシンプリシティと、

POPに対する極限までの欲求によって徹底的に削がれ、

磨き上げられたアルバムということでした。

聴いていると自然と楽しくなるようなもので、

アップテンポな曲もそうですし、

しっとり聴かせる曲もありますし、

まさにインプル・イズ・ベストな楽曲が揃っていましたねぇ。

種ともこさんの良さって、

聴いてみないとわからないものですよね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう