おにぎりの日♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きなおにぎりの具材は明太子ですね。
時々、梅やこんぶも食べます。
あとは鮭はちょっと値段が高いものを好みます。
 
 
先日食べた吉野家の牛丼。
いつものノーマルではなくて、
ねぎ玉牛丼にしてみました。
普通は生卵なんですが、
夏の間だけ半熟卵になっています。
ちょっと贅沢品でしたね♪
 
 

 

 

↓ブログ村に参加しています。最近ランクが落ちてきているので

応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います。

よろしくお願いします♪🙏

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村