ごみゼロの日♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
長く大切に使い続けているものといえば、
ギターぐらいなものでしょうか。
まぁいろいろ何本も保有しているものですが、
ほんとは弾かなくなったものは
売った方がいいんでしょうかねぇ。😅
とりあえず使ってるものは2、3本しかないんですが、
古いものは納戸に眠っていますね。
 
あとは爪切りとか耳かきとかでしょうかね。(笑)
ここ一ヶ月の間で、
足の小指が痛くてたまりませんでした。
タコみたいなものが出来ていて、
今日は皮膚科に行って処理してもらいました。
皮の部分をペンチ型の爪切りで
ザクザク切られました。😅
さすがプロっていうのか、
お医者さんってスゴいものですよねぇ。
これでだいぶと楽になると思います♪
 
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村