東名高速道路全通記念日/三回目の喫茶店ピノキオ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東名高速はあまり馴染みがないものですが、
よく利用する高速道路といえば
名神高速とか中国自動車道、
山陽自動車道だったりしますね。
旅行などの移動も
大概自動車が多かったりするんですが、
車で旅行するならどこへ行くということで、
どこへでも行きますよ。(笑)
まぁ東京などの場合は
新幹線になってしまうんですけどね。
今年はまだ予定にないものの、
久しぶりに石川県に行きたいかなと思っています。😄
 
 
昨夜は久しぶりにも
喫茶店ピノキオへ行って来ました。
ランチでは二回ほど訪れたことはあったものの、
夕食で行ったのは初めてのことでした。
 
 
この店も出来てから何年か経ってるかと思うんですが、
あまり流行っていないというのか、
お客さんが少ないなぁと思うものです。
きっと宣伝不足なんだろうなと思うんですが、
ほとんどの人が知らないんだと思います。
ここにあることを知っていたら、
もっとお客さんが居てもおかしくないんでしょうとげねぇ。
 
 
昭和の雰囲気で
とっても落ち着く場所になっています。
個人的にはこういうお店が
流行らないとおかしいと思うんですけどね。
 
 
ちょっとボリューミーな
特製ハンバーグと海老フライ定食をいただきました。
味噌汁がカップで出てくるのは
ちょっと邪道だと思いましたけどね。(笑)
味は普通に美味しかったです。
 
 
食後にはアイスコーヒーでした。
セットになっているからいいですね。
以前は夜の9時までう営業してたらしいんですが、
店員さんに聞くと今は8時までになっていました。
そんな早い時間で閉店するってことは、
やはりお客さん不足なんでしょうねぇ。
ほんまに勿体ないことだと思いました♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村