Pure Best/今井美樹♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.黄昏のモノローグ

02.野性の風

03.静かにきたソリチュード

04.彼女とTIP ON DUO

05.Boogie-Woogie Lonesome High-Heel

06.瞳がほほえむから

07.PIECE OF MY WISH

08.Blue Moon Blue

09.Bluebird

10.Miss You

11.Ruby

12.PRIDE

13.DRIVEに連れてって

14.私はあなたの空になりたい

 

 

毎日のルーティンって大体決まっていて、

ボクは23時半頃には寝床に就いています。

それからアルバムを一枚聴きながら眠りに就くんですが、

季節にもよるんですが、

大体朝は4時半とか5時新とか6時半頃に目が覚めます。

朝方というのはいつも夢を見ていて、

それが何の夢だったのかはあまり覚えてないんですが、

段々年寄りかしてきているのか(笑)、

朝の目覚めが早くなりつつあるんですよね。

別に早く起きなくてもいい日でも、

勝手に目覚めてしまうってことか多々あります。

とくに休みの日なんかはどっぷり寝ていてもいいんですが、

目が覚めてしまうってことがありますね。

これが老化現象というものなんでしょうか。(笑)

若かりし頃なんかはナンボでも眠れて、

ほっといたら昼まで寝ていた日もあったぐらいなんですけどね。😅

 

昨日の阪神タイガース対読売ジャイアンツの試合は、

3対0でタイガースが完封勝ちしました。

これで阪神の成績は25勝18敗4分となりました。

ビーズリー投手と赤星投手の先発で始まりましたが、

木浪の先制タイムリーと渡辺諒の1号ホームラン、

森下のタイムリーの3点でした。

前日のノー・ヒット・ノー・ランの痛手を引きずらずに、

勝てたことが一番でしたね。

これで交流戦までの首位キープが決まりました。

 

これは2001年9月27日に発売された非公認のベスト盤でした。

Pure Bestシリーズ、今井美樹編で珠玉のラブソング集です。

なかでも特にしあわせになれる、

感動のラブバラードの名曲3曲「瞳がほほえむから」

「PEACE OF MY WISH」「PRIDE」他を収録したベスト・アルバム。

それをとっても結婚式に歌ってもオッケーなハッピーなナンバーです。

今井美樹さんもヒット曲があるっていうのか、

世間的にも知られている曲がたくさんありましたよねぇ。

上田知華さんとの出会いや布袋寅泰さんとの出会いがあって、

今に至ってるって感じですよねぇ。

女優業よりも最近ではアーティストとしての

活動の方が多いような気がするんですけどねぇ。

とてもいいBGMになる曲も多いですね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村