万博記念公園のローズフェスタ2024♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

週末の昨日、

2024年5月18日(土)は、

万博記念公園のローズフェスタに行って来ました。

今年は5月11日から6月9日まで

開催されているんですが、

丁度いい感じの頃に行くことが出来ました。

 

 

いろんなイベントが開催されているということで、

いつもより混雑してました。

音楽イベントもあって、

どこからかドラムの音などが聞こえてきましたね。

 

 

バラの香りがすごくよくて、

ついついクンクンしちゃいますよね。(笑)

 

 

白いバラもいいですよねぇ。

 

 

でもタイガースカラーの黄色いバラも好きです。

 

 

老若男女、

結構たくさんの人たちが見に来られてましたけどね。

 

 

平和を願うピースという名のバラ。

 

 

個人的に好きなトロピカルシャーベット。

 

 

パパメイアンという名のバラ。

帰りに取り置きしてもらっておいて

バラをまた1鉢買ってきました。

 

 

バラ園を後にして、

ロイヤルホストで食べたオマール海老のサフランピラフ。

久しぶりにいつも食べるものとは

違うものを食べたという感じでしたね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村