Natural Agency/尾崎亜美♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.風のライオン

02.Me, Naturally

03.Southern Cross

04.たとえば…

05.PEACH PARADISE (re-take version)

06.La Fiesta~わたしの中の祭り~

07.Morning Rain

08.New Precious World

09.地球少年は走る

10.Endless Dream (re-take version)

 

 

今日から5月なんですが、

今月もよろしくお願いします。🙏

 

先日の補欠選挙で自民党が全敗したということでした。

全敗と言っても島根県にしか候補者はいなかったんですが、

それでも負けたということでしたねぇ。

ようするに裏金問題を解決出来たら、

国民の目は自民党にも向くって話ですよね。

明確に出来ないからダメなわけで、

あやふやにしてないではっきりさせればいいことですねぇ。

何でそれが出来ないのか疑問に思うばかりなんですよね。

 

昨夜の広島東洋カープ対阪神タイガースの試合は、

7対1で阪神が勝ちました。

実際には試合を観てなかったんですが、

結果だけ知ってよかったなぁと思いました。

これで阪神の成績は15勝9敗3分と貯金は6になりました。

 

このアルバムは1991年3月13日に発売された

19作目のオリジナルアルバムでした。

このアルバムにはすごく苦い思い出がありまして、

一度新譜で買ってオークションで売ってしまったということがありました。

それからしばらくして尾崎亜美さんのアルバムも

集めるようになって再び買い直したということがありました。😅

この中でシングル曲は「PEACH PARADISE」と

「Endless Dream」でしたが、何れも英語で歌われたものでした。

いつだったか、海外の評論家たちが

海外で通用するのは尾崎亜美さんだと言われてたことがありました。

メロディーに乗せ英詩でも合うってことだったんでしょうねぇ。

「風のライオン」はシングル曲ではなかったものの、

最初に魂を感じたものでしたね。

感情を込めて歌っているというのか、

尾崎亜美さんってこんな歌い方だっけ?と思ったものでしたね。

ハスキーボイスがより一層そうさせていたのかもしれませんね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

チューリップ。