さようなら BMW 320i Mスポーツ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

約7年半ほど乗って来た

愛車のBMW 320i Mスポーツと明日でお別れします。

若かりし頃、

いつかはBMWと目標を立ててたものでしたが、

一回乗ってみると

もうええわと思うものでした。(笑)

 

 

買った時には

これが最後になるかなぁと思っていたものの、

やはり完璧という車ではなくて、

外車は何かと不便なところもありました。

元々は左ハンドルの車でしたから、

方向指示器やワイパーのスイッチが

国産車とはまったく反対になっています。

普段国産車に乗っていると、

方向指示器とワイパーをよく間違って

作動させていました。😅

 

 

いろんなところへ連れて行ってくれたものでしが、

たくさんの思い出はありますね。😄

最後にひとつだけ納得のいかないことがありましたが、

昨年の車検の時に、

2年延長のメンテナスパックに入りました。

その費用が8万円ほどだったんですが、

それから一度もメンテナンスせずに売ることになりました。

トヨタなんかはメンテナンス費用の返還をしてくれたものですが、

BMWには出来ないと言われました。

なんでやねん!と思うものでしたが、

金儲け主義の車屋って感じなんでしょうかねぇ♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村