どこでも住めるならココ住みたい/ホームラン弁当♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

どこでも住めるならココ住みたい

阪神甲子園球場のそばに住みたいです。(笑)

歩いて行ける距離なら、

毎日のように通ってそうですね。😄

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

先日のバンテリンドームナゴヤ。

約1年ぶりに新鮮な光景でした。

 

 

ドアラもいましたが、

今のドフラはもう何もしなくなっていました。

昨年まではドラムを叩く真似事をしてたもんですが、

今年は何もしないドアラになっていました。😁

 

 

球場で食べたのはホームラン弁当でした。

 

 

久しぶりに生ビールやレモン酎ハイを飲みながの観戦。

やっぱ、美味いよねぇ~という感じで、

球場で飲むビールなんかも美味い!

残念ながらホームランを観ることは出来ませんでしたけどね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村