森下の牛鍋風弁当♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

先日の阪神甲子園球場での

開幕戦は勝ってよかったんですが、

昨日みたいな試合をされると

怒りがこみ上げてきそうですね。(笑)

 

 

久しぶりに選手弁当を食べたんですが、

森下の牛鍋風弁当でした。😄

今勢いのある選手って

森下翔太しかいないんじゃないかと思うほどなんですが、

若いし可愛らしいですよね。(笑)

 

 

選手弁当もほぼ一律で1500円もあるんですが、

この弁当はとても美味しかったです。

冷めてても美味しく食べられるように

作ってあるってスゴいですよねぇ。

これは今年からの新商品でしたが、

最近は選手弁当も飽きてしまって

ほぼ食べてなかったりしていました♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村