ANNIVERSARY II/井上昌己♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.軌道〔mi・chi〕

02.砂に落ちた涙

03.Fair Way

04.Suspicion~Remix~

05.イヤリングのはずし方

06.YELL!~16番目の夏~

07.LOVE

08.もう一度、抱かれたい

09.恋はLiberty

10.悪いひと~もうひとつのBitter~

 

 

一昨日に阪神甲子園球場へ行って来て、

今年はちょっと異変を感じていました。

例年だと広島東洋カープ戦になると

レフトスタンドがほぼ真っ赤に染まることが多かったんです。

それが今年はビジター席が赤いのはわかるものの、

他の座席はほぼ阪神ファンでした。

グリーンシートに座っていても、

周りのどこかにカープファンが居たものですが、

今年は静かなものでしたね。

チケットが取り難いってこともあるんでしょうが、

阪神ファンでもチケットが取れない日が多いんです。😅

 

そんなわけで昨日の阪神対広島戦は、

6対2で阪神のボロ負けでした。

伊藤将司が打たれて6失点。

阪神打線も機能せずに森下のソロホームランと

サトテルのタイムリーだけに終わりました。

これで阪神は5勝6敗となって、再び借金生活になりました。

 

このアルバムは2004年11月25日に発売された

セルフ・カバー・アルバムでした。

『ANNIVERSARY Ⅰ』に続くもので、

デビュー15周年を記念して発売されたものでもありました。

全体的にアコースティックなサウンドになっていて、

原曲のアレンジとはまた違った雰囲気を楽しめるものでしたね。

プロデューサーにパーカッショニスト、

今野多久郎さんを迎え、斬新なアレンジに挑戦していました。

彼女の新境地が垣間見られる1枚とされていたもの。

新曲も2曲収録されていて、

透明な美声は健在ぶりをみせていましたねぇ♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう