2024年阪神甲子園球場での開幕戦を観戦♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

昨日の4月9日(火)は、

阪神甲子園球場での開幕戦に行って来ました。

 

 

寒さが予想されたので、

ダウンジャケットを着て行って大正解でした。

昨年の寒さとはまた違った寒さでしたが、

この時期を知ってる人はちゃんと防寒してましたね。

 

 

国家独唱と始球式には、

山崎育三郎さんでした。

 

 

座席はグリーンシートのど真ん中付近。

解説席のちょっと後ろぐらいから観てました。

 

 

阪神の先発は村上頌樹投手。

前回やられているだけに

今回はどうかなぁと思ってましたけどね。

 

 

広島は床田投手。

ボクの従兄弟の息子と同級生で、

高校時代はその従兄弟の家によく来ていたそうです。

 

 

試合は近本選手のファインプレーから始まり、

唯一の打点を挙げたのも近本選手でした。

 

 

8回はゲラ投手が完璧に抑えてくれて、

圧巻の投球でしたね。

 

 

9回は抑えの岩崎投手。

一本のヒットは許したものの、

あとは完璧に抑えてくれました。

 

 

1対0という投手戦になりましたが、

試合内容としてはおもしろくない試合でした。(笑)

まぁでも勝ったからよかったんですけどね。😄

 

 

ヒーローインタビューは

淡路島コンビの村上投手と近本選手でした。

ちょっと盛り上がりに欠けた試合でしたが、

投手戦は見応えありましたね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村