東京ディズニーリゾート40周年ファイナルへ Part 4♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

三月も今日で終わりを迎えているんですが、

3月23日(土)から24日(日)にかけて

行って来た東京ディズニーリゾートの続きです。

備忘録として掲載しているだけなんですが、

夜のショーになる

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~を

観て来ました。

5月に行った時は有料エリアだったものの、

地べたに座っての観覧だったので

足が痛くてぼやいてました。(笑)

今回は椅子席の有料エリアでの観覧でした。

ただ、春の装いで行ってたので、

寒くて寒くてたまりませんでしたげとね。😆

 

 

ビリーヴのリベンジだということで、

今回はゆっくり観ることが出来ました。

迫力のあるシーンが満載で

ようやく楽しむことが出急きましたよ。

 

 

ひとつだけ残念だったことと言えば、

赤ちゃんの泣き声が止まなかったことです。

後ろの方のエリアから

赤ちゃんがずっと泣いてたんですよね。

普通そういう時は

場所を離れるかと思うですが、

その親御さんは肝が据わっていたのか、

赤ちゃんが泣きっぱなしでも平気な顔をしていました。

周りの人たちに迷惑がかかってることを

認識してないのか、

あまりにも小さい赤ちゃんを連れて来るべきではないですね。

 

 

 

 

 

 

終始寒い中で観終わった感じでしたが、

ホテルの部屋に戻って夕食を食べて、

そろそろ寝ようかとしていたところでした。

突然花火の音などが聞こえてきて、

窓越しに何事かと思ったんですよね。

そしたら夜中というのか、

23時過ぎ頃から再びビリーヴが始まったんです。

つまりはリハーサルをしていて、

宿泊者だけの特権というのか、

ビリーヴを二回観れた気分になれました。

ちゃんとキャラクターたちも全部登場していて、

花火なども全部上がっていました。

夜中に練習してるんだなぁと感心しましたけどね♪

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした

 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村