LOVE/平原綾香♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.マスカット

02.アリア-Air-

03.鼓動

04.真水の涙

05.STAR

06.She 想

07.未送信の恋

08.Song for you

09.LOVE

10.空一面の

 

 

昨日はマルヤスに買い物に行って、

その後義母の家へ遊びに行って来ました。

ディズニーのお土産を届けに行ったんですが、

そのついでに阪神の試合を観て来ました。

ずっと点数が入らない回が続いて、

8回には遂に今季初の点数が入りました。

しかも森下の3ランで先制し、その後も

小幡のソロホームランなどで5点が入りました。

結果、5対0で今季初勝利を成し遂げました。

これで1勝2敗と借金は1になりましたが、

三連敗しなくてほんまによかったです。😄

 

このアルバムは2016年4月27日に発売された

9作目のオリジナルアルバムでした。

シングル曲は一曲も含まずでしたが、

豪華アーティスト陣による楽曲の提供がありました。

『水曜ミステリー9』という2時間ドラマのエンディング曲にもなっていた

「マスカット」は名曲だと思ってましたけど、

玉置浩二さんにわる作詩作曲でしたね。

そして「アリア-Air-」は中島みゆきさんによる作詞作曲でした。

初めて聴いた時に中島みゆきさんみたいな曲だなぁと思っていたら

その本人による作詞作曲でした。(笑)

「鼓動」は徳永英明さんよる作詞作曲で、

「真水の涙」は尾崎亜美さんによる作詞作曲でした。

「未送信の恋」は岡本真夜さんによる作詞差曲で、

「空一面の」は財津和夫さんよる作詞作曲でした。

ほんまに豪華なアーティストたちによる楽曲提供でしたが、

平原綾香さんの歌唱力にはいつも脱帽状態ですね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村