東京ディズニーリゾート40周年ファイナルへ Part 2♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

先週末のディズニーリゾートへの旅なんですが、

3月23日(土)から24日(日)にかけて行って来ました。

今回宿泊したのは念願のホテルミラコスタでした。

なかなか予約が取れないところなんですが、

妻が頑張って取ったという感じでした。(笑)

 

 

いろいろとプランがあるみたいなんですが、

ちょっといいプランというのか、

パーク内を見渡せる

ハーバービューという客室でした。

 

 

この部屋に宿泊すると、

専用ラウンジが付いてきます。

チェックインもそのラウンジで済ませることが出来ます。

飲み物やちょっとした食べ物も用意されていて、

ディズニーランドホテルとよく似た感じでしたね。

 

 

ラウンジもそうでしたが、

客室も5階にありました。

5階建ての建物なので最上階ということになりますね。

 

 

部屋の窓からはパーク内が見下ろせます。

とてもシックな部屋だったというか、

大人の空間という感じでしたねぇ。

 

 

大きなソファもあって、

落ち着く雰囲気でしたねぇ。

 

 

簡易ベッドもあって、

3名まで宿泊出来るみたいです。

 

 

アメニティーも充実していて、

コップなどは持ち帰ることが出来ました。

お風呂は普通でしたが、

ミッキーのドアがいい感じでしたね。

 

 

部屋の窓からは、

こんな風にパレードというかショーも観れました。

昔はこういったショーも、

船が何隻も出てたものですが、

コロナ禍になって以降はまだ一隻の船だけでした。

これも40周年のものですから、

今月いっぱいで終わりということになりますね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村