GRASS 〜The 20th Anniversary Edition's 2nd〜/佐野元春♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.ディズニー・ピープル

02.君が訪れる日 ('00 mix version)

03.ミスター・アウトサイド ('00 mix version)

04.ブッダ

05.インターナショナル・ホーボー・キング ('00 mix version)

06.君を失いそうさ ('00 mix version)

07.天国に続く芝生の丘 ('00 mix version)

08.風の中の友達 ('00 mix and edited version)

09.欲望 ('00 mix and edited version)

10.ジュジュ ('00 mix version)

11.石と卵 featuring Bonnie Pink

12.ボヘミアン・グレイブヤード ('00 mix and edited version)

13.モリスンは朝、空港で ('00 mix version)

 

 

三月ってこんなに雨の日が多かったっけと思うんですけどね。

例年の三月はどうだったか覚えてないんですが、

今年はあまりにも多過ぎましたよねぇ。

四月はあまり降らないでほしいものですが、

とくに週末なんかは晴れてほしいものですね。

 

いよいよ今日からプロ野球が開幕を迎えますね。

阪神タイガースは伝統の一戦ということで、

読売ジャイアンツとの三連戦がスタートになります。

願わくば三連勝して勢いに乗ってほしいものです。😄

 

このアルバムは2000年11月22日に発売されたベスト盤でした。

前作の『The 20th Anniversary Edition 1980-1999 his words and music』に続いて

出されたもので、ベスト盤というよりも裏ベスト的な存在でしたねぇ。

この時に新曲だった「ディズニー・ピープル」と「ブッダ」をはじめ、

ただのベストではなくてリミックスが施された曲もたくさん入っていました。

またシークレット・トラックとして

 「モスキート・インタールード」と「サンチャイルドは僕の友達」の2曲が

追加収録されていましたねぇ。

このアルバムを探すのに苦労しましたが、

持っていたもののなかなか見つからなかったものなんです。(笑)

どこに仕舞ってしまったか忘れるものが多くて、

ほんまに苦労しましたよ。😅

佐野元春さんも音を楽しむと書いて音楽なんですが、

個人的には楽しめるものになっていましたねぇ♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

いろんな花たちでしょうかねぇ。😄