Bible/松田聖子♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

<DISC 1>

 

01.裸足の季節

02.青い珊瑚礁

03.風は秋色

04.Only My Love

05.チェリーブラッサム

06.夏の扉

07.白いパラソル

08.風立ちぬ

09.P・R・E・S・E・N・T

10.赤いスイートピー

11.星空のドライブ

12.真冬の恋人たち

13.マイアミ午前5時

14.セイシェルの夕陽

15.赤い靴のバレリーナ

16.SWEET MEMORIES

17.Canary

18.瞳はダイアモンド

19.蒼いフォトグラフ

 

<DISC 2>

 

01.Rock'n Rouge

02.Sleeping Beauty

03.ピンクのモーツァルト

04.ハートのイアリング

05.天使のウィンク

06.ボーイの季節

07.時間旅行

08.瑠璃色の地球

09.Strawberry Time

10.抱いて…

11.あなたにありがとう

12.Precious Heart

13.ALL THE WAY TO HEAVEN

14.GOODBYE MY BABY

15.Listen!! (English Version)

16.We Are Love (English Solo Version)

17.Crazy For You

 

 

最近のニュースを観ていると、

小林製薬の紅麹のことと大谷翔平選手のことばかりでした。

とくに小林製薬の紅麹問題は大きくなっていて、

サブレメントを摂取していた人が二人も亡くなっていたということでした。

基本的にボクはサプリメントを飲んだことがないんですが、

健康のためにと飲んでいる人はたくさんいるんでしょうねぇ。

そして小林製薬関連のものが他にも170種類ほどあるということで、

怖い世の中になったもんですよねぇ。

安心して食べられない世界になってるかと思うんですが、

成分はちゃんと見ておかないダメですよね。

ちなみにどん兵衛にも入ってるらしいんですが、

それは小林製薬のものとは関係ないようです。

いろんな風評被害もあって難しい世の中になっていますよねぇ。

 

ここのアルバムは1990年代になって出されたベスト盤でした。

1991年12月1日に発売されたもので、

松田聖子ちゃん自身が選曲したものになっていました。

シングル曲だけではなくて、アルバム収録の曲も

何曲か含まれていたものでした。

デビュー曲の「裸足の季節」からヒット曲満載という感じで、

初期の頃の曲を中心に知っているものが多かったですねぇ。

一時期はすごく売れすぎて、

なかなか入手出来ないものになっていました。

ジャケット写真の撮影は篠山紀信さんが撮影したものでした。

歌詞カードのインナーフォトも同じく篠山紀信さんでしたけどね。

ベスト・アルバムだけでも11枚目ぐらいになっていて、

それだけでもベスト盤の多さにびっくりします♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

世界遺産ってあんまり興味はないんですが、

強いていえば鹿児島県の屋久島に行ってみたいですね。