東京ディズニーリゾート40周年ファイナルへ Part 1♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

先週末の3月23日(土)から24日(日)は、

昨年5月に行って以来の

東京ディズニーリゾートへ行って来ました。😄

あれから娘たちはそれぞれに

もう一度ずつ行ってたので、

妻がどうしても40周年のファイナルを

見届けたいということで付き合いました。(笑)

妻と二人だけでディズニーへ行ったのは、

新婚旅行の帰りに立ち寄って以来のことでしたから

実に34年ぶりということになっていました。

天気が心配された中、

そんなにも雨に降られることもなくてよかったです。🤗

 

 

今回もまたバケーションパッケージという

ちょっと贅沢な旅行になりましたけどね。😅

天気の加減なのか、

そんなに混雑してるイメージがなかったです。

入園もスムーズに入れましたし、

少しだけ雨には降られましたが、

大したことはなかったですね。

 

 

バケーションパッケージでは、

ディズニーシーとディズニーランドという感じなんですが、

最初の一日目はディズニーシーになっています。

 

 

最初に向かったのは、

バケーションパッケージのチケットを利用して

ソアリンのアトラクションを楽しみました。

 

 

それからタートル・トークという

亀のクラッシュによるアトラクションを楽しみました。

 

 

ドナルドとのグリーティングを楽しんだあと、

エレクトリックレールウェイに乗りました。

 

 

ホテルへ戻る前に、

チップとミッキーを見ることが出来ました。

 

 

40周年もファイナルということで、

今月いっぱいの31日で終わりになります。

周年の間に二回も行くのは初めてのことだったでしょうか。

 

 

ホテルの窓から見た

レッツ・セレブレイト・ウイズ・カラーという

パレードというかショーですね。

このショーも31日で終わりになります♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村