サイバーエージェントの日♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はサイバーエージェントの日だそうですが、
はっきり言ってよくわかっていません。(笑)
世の中はデジタルなものになってしまっていて、
何でもかんでもデジタルって
どうなのかと思ってしまいます。
時にはアナログも大事じゃないかと思ってしまうんですが、
ペーパーレスとか言われて
紙に残さない傾向にありますよね。
紙には紙の良さっていうものがあるかと思うんですが、
これからの将来はどんな世の中にいっていくんでしょうか。
 
ブログを書くor読むどっちが多いかということなんですが、
同じぐらいになりますかねぇ。
ブログを書くのは自己満に過ぎないものですが、
読むといっても
ほとんどちゃんとは読んでいません。(笑)
主要なところはちゃんと読んでいますが、
そんなにたくさんのところは読めないですよねぇ。
そんな時間がある人は
どういう人たちなのかと思ってしまいます。😅
「いいね」を貰うためにブログをしているのか、
一日に200も300も「いいね」があるところは
スゴいなぁ~と感心するばかりです。
ボクは今が精一杯って感じで、
今以上のことは出来ないと思っています。
まぁ訪問してくださる人たちも
ほぼ定着している感じなんですが、
たまにわけのわからんページからの訪問もありますね。(笑)
スピリチュアルとかヒーリングとか、
まったく興味がありません。
まぁ人それぞれにブログのスタイルって
あるかと思うんですが、
ようは楽しければそれでいいでしょうかね♪
 
 
久しぶりにシャトレーゼに行って来ました。
定番のいちごショートは、
安いなりの味わいでした。😁
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村