ローソンの天下一品こってりフェア♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

ローソンってたまに利用するんですが、

今は天下一品とのコラボ商品が売られています。

 

 

天下一品こってりフェアということで、

お店の味を再現した

冷凍麺のこってりラーメン。

前にカップ麺の天一を食べたことはありましたが、

冷凍麺は今回が初めてのことでした。

なんほどなぁ~と頷ける味でしたが、

お店で食べるのとはちょっと違う気もしましたが、

許容範囲内だったというのか、

これは美味しかったですねぇ。😄

他にもからあげクンの

こってり味があったり、

おにぎりのこってり味があったりしました。

からあげクンのこってり味も食べましたが、

それはちょっとイマイチでした。(笑)

こってりカレーパンなんかも気になるところですが、

どうなんでしょうねぇ♪

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何度か書いてるような気がしますが、
やっぱり『北斗の拳』ですね。😊
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村