漱石の日/アイコンチキンソルト&レモン♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夏目漱石の作品って、
有名なものがたくさんあるんですが、
サラッと読んだことはあっても
ちゃんと読んだことがないんですよね。😅
だから内容さえ覚えてないんですが、
ほんとはちゃんと読まなきゃですよね。
 
 
ちょっと前の某日に、
マクドの新しいメニューを食べてみました。
次から次へと新しいものが出る度に、
食べてみよ~という気分になるものですね。😁
 
 
今回はたまごダブル、
アイコンチキンソルト&レモンと、
スイートチリえびフィレオの三種類が出てたんですが、
ボクはアイコンチキンソルト&レモンを食べました。
たまごダブルにしようかと思っていたら、
カロリーが1000以上あったので却下。(笑)
それでアイコンチキンにしたんですが、
リバイバル商品だったのか、
もしかしたら以前にも食べたことがあったかもしれません。
レモン風味のチキンが美味しかったです。
ケンタッキーじゃないけど、
チキンものはわりと好きなんです♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村